2014年6月10日火曜日

家族と息抜きタイム♪


妊婦の妹が「浜辺の茶屋の庭に行こう」と誘いがありました
子供の相手をみんなと時間を紛らわす作戦ですな( ̄ー ̄;)


「じゃあ出荷したらいくかー」
 ってことで行ってきました

年寄りもいたので、膝腰に負担のない天空の茶屋へ

やっぱりいいね~!

癒される☆彡


絶景はあいかわらず広がって、水平線には
空と海の境が見事に霞んでる
濃淡のコントラストが素晴らしい
曇りだろうが雨だろうが晴れようが
ここからの見晴らしは最高です


↓クリック
空撮の天空の茶屋

じゅんたろうは逃げてりみだけポーズ
一応かわいい顔もできるんだね!
慣れてない感でてるけど・・・・






















稲福奥様から【タンナーファークル~】ももらったよ♪ 
ごちそうさまでした~!

それとチビ達が騒いですみませんでした(^_^;)
「とうまさんの子供達は元気いいねぇ~♡」


・・・・元気よすぎて、冷々です・・・


「帰ってタコパやろう」ということで
車を走らせると途中でオーナーと遭遇♪

「オーナー♪天空で珈琲のんで、さちばるで遊びました~」
というと


「あっそう・・・ところで魚もらう♡」

稲福オーナーは投網の名手!
ミジュンやハララーをたくさん獲ります

「はい!もちろんください」

「じゃあ事務所の冷蔵庫にあるから
もらっていって~ブブブブーーー=3」
と走ってゆきました
あいかわらず飄々としてます( ̄ー ̄)v


もらった魚(ミジュンかな)3枚に下ろして、お好みで山葵醤油、酢味噌で!!!
マグロも買ったんですがこっちのほうがうっまい☆彡
イマイユに勝る美味しさはないですね♡











































ハララーの唐揚げ
カルシウムたっぷり♪
穏やかな性格になりそうです( ̄ー ̄)v
オーナーありがとう♡

家に帰ったら早速たこ焼きパーティー!でも鍋もあるし、いただいた刺身もあるし、酒のつまみもあるし贅沢な宴になりました♪興奮したおじぃは演説はじまるし、子供達はモノマネショーはじまるし・・・・犬のコーディーはおねだりして尻尾振るし・・・・最高だね♪

たこ焼き流行ってます(2日目♪)
焼き具合絶妙!!
めちゃくちゃ美味い
が・・・・3回目あたりから真っ黒こげ
炭化したのはいりません( ̄ー ̄;)


健作兄さんからもらったスーパードライ
久しぶりに飲んだ、やっぱりのど越し最高


ゆーりーとたこ焼き焼き対決
勝敗の結果は・・・・
イーブンだな!






















































































楽しい時間はあっという間、気がついたら寝てた
ほんと

「平和とは暮らしそのもの」
みんなに感謝
ありがとう☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿